洗濯機が来ちゃった🎶

これでコインランドリー通いから解放されるー!
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡

IMG_3450

しかも!!!!!


✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌️
乾燥機付!!٩( ᐛ )و☆
ドンドン🥁パフパフ🎉


ホントはドラム式にしようとしたんだけど

ご覧の通り、ベランダ(外)置きなので…

諭吉さま10数名を外に置く勇気が出なかった…(´・_・`)
単に予算オーバーという説も…(´°ω°)


ちなみにSHARPのES-T5E6です。


最初はドラム式見て(笑)

やっぱりこっちがいいなぁ…
でも外にコレは勿体ないよなぁ…

って縦型見て(笑)

メーカー毎の違いもよく分からなくて←
国産メーカーなら間違いなく普通に使えるじゃん!(褒めてる)←

・国産メーカーであること

・普通に洗濯出来て

・毛布まで洗えたらOK

・7kgくらい??

・あわよくば乾燥機付

て言うワガママ放題な条件で見ててw

ツイッターのSHARP(公式)さんが

なかなかのツイ廃(褒め)で

次に買うならSHARPがいいなー(・∀・) 

って思わせてくれてたのでw

貢がせていただきました!\ワッショーイ/

私が行った量販では

縦型の洗濯乾燥機はコレしかなかったしね(*´ω`*)



あとはどのくらい乾いてくれるのか
楽しみですwww