どうもどうも。
相変わらず気分の波が激しすぎて
自分でもその波に乗れてません☆←
Airiです!(それでいいんか…😅)


さて今日は久々すぎるくらい久々のやろ100!
一体いつぶり…🤔って考え込んでしまうほどですが←
早速いってみましょう!←

その前に「やろ100」とは?🤔
って方はコチラをどうぞ!

****************
*                                                  *
*                                                  *
****************

やろ26
もう使ってない物達を捨てる
IMG_0043

①やろ100初期に発掘(笑)された調理用具たち。
②何年前のやつ?なメガネ。
③数年かけて洋服を減らしていったおかげで
    使わなくなったハンガーたち。
④何で使わなくなったかも覚えてない程
    放置されたリラックマのマグカップ(笑)


塵も積もれば山となる
とはよく言ったもので。。。

使わなくなったもの達を保管しておくにも場所が必要だし
その場所って家賃って形でお金が出ていってるんだよね。
って何かで見た。。。
(断捨離の山下ひでこさんのブログかな?)

全部(市の決めた)捨て方が分かんなくてそのままにしてた物。
電話して聞いたらものの5分で解決(笑)

結局、「分からないから」「面倒だから」で後回しにし続けてただけのことなんだよね(笑)

これを捨てたから劇的に何かが変わる!!!
なんてことはほぼないけど
「捨てる経験」で自分に対する自分の見方が変えれるんじゃないかな、って気がしてる。