まず一つ目はなんと言ってもコレでしょう!!

ブログ作成!!

私が私の重ーーーい腰を上げたこと!
どんだけ!って感じでしょ?
私去年からブログやる!って言い続けてるからね!
んで始めたの今!(←いばるな)

とりあえず毎日更新を目標にします!


**********


そして!!!!!2つ目!!!!!
昨日、日曜日にやったのが流し台の下!

IMG_1974


…アレ?もしかして今って流し台って言わない?
まーいいや!←

久しぶりに開けたんですけど!←
気持ちがいいほどに使ってないもののオンパレードですね!( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

中にあった物はと言うと…!

IMG_1975

左上から
・パスタ用のトングみたいなやつ←
・(謎の)フライ返し2個
・網じゃくし?
・混ぜるやつ!(名前分かんない)
・ハートのクッキー型
・トリュフのせるやつ
・粉ふるい
・クッキー生地伸ばすローラー
・沢山ある軽量スプーン@100均
・パウンド型(小)
・パウンド型(大・未開封)
・マドレーヌ型(ざっと20枚)
・スポンジケーキ型(未開封)

あ!あと写真に写ってないけどボウルもあった!
うん。たくさん出てきたね((´А`;)…。)
すぐ決断出来たのは、左上のフライ返しエリア(もう一個ずつ打つの面倒(´・_・`)笑)
フライ返しなんて今使ってるやつも合わせたら3個あるからね!どうやって3個一気に使うんだか!ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

ケーキ型の類は未開封なのがもったいない感じしちゃってまだ捨てれてない(´;ω;`)
これ使ってケーキ作る?って言われても、作る!って即答出来ないのに捨てる勇気もない(´;ω;`)
もったいない病こじらせてますねー(笑)
使わない方がもったいないって頭じゃ分かってるんだけど(´・_・`)
しかし決断出来てないのでひと月だけって決めて置くことに!
3/18(日)までには捨てるか使うかする!


**********


そして3つ目!!!
と言いたい所なのですが…!
そろそろ寝ないと明日起きれなくなりそうなので←
今日はここまでにしたいと思います!( 'ω')ドヤッ


それではみなさまおやすみなさーい!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ シュッ =͟͟͞͞ (¦3[▓▓]