いきなりなんだ?ってなりそうだけども!

春には今のアパートの契約満了となるので
引っ越しを予定しているんです。

が!!!!!
元々汚部屋暮らしだったため
片付けも掃除も超絶下手くそなんです(´・_・`)笑

一応今のアパートが私史上最高に物が少ない(綺麗とは言わない(笑))んだけど!
それでも人を呼ぶなんてとんでもない…!(ヾノ´°ω°)ナイナイ
ってレベルで散らかってるんですよ(←いばるな)


なので!!!!!

お引越しに向けた片付けの意味も込めて
「やろ100」挑戦します!
*「やろ100」についてはコッチを見て貰えれば早いかと(*´ェ`*)
kaitekiさんのブログです!
http://kt88ouchi.com/archives/5875039.html

平日はお仕事なのでそこを優先します!(ヤル気あるのか?)
*1個につき5分!
*平日は最低1個(1箇所)!
*休日は最低でも5個(5箇所)!
なるべく多く進める様にはするけど続けられる事を大前提に!!

さて!私のヤル気はいつまで続くでしょうか!!←
乞うご期待!!